人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

招待状発送☆

今日は駅前の郵便局までてくてく歩いて招待状を発送してきました。
友達の分にはメッセージカードを入れたりしたので重さが心配だったけど無事発送完了!
郵便局のお姉さん、よろしくお願いしますね~!!



話は変わって・・
最近思うのが今の私、このままでいいのかな・・?ということ。
今有休消化中でだらだらとした生活をおくっていて外に出ないで引っ越しの準備とかしているとだんだん世の中から置いて行かれてるかんじが*

やらないといけないことが「家の中でやること」だからしょうがないのかもしれないけど生活もだんだんと夜行性になりつつあったりで引っ越し後ちゃんと社会復帰できるか危うい*

有休が終わって退職となってからはちゃんと生活を改めていかないと。
もうすぐ有休も終わるので今日はスケジュール作り。
夏休みとかの宿題でも計画的な方ではなかったけれど千葉に引っ越すまでの何週間か、きちんとすごしてみようとちょっと目標をたててみることに。

生活改善・・・ 
by mikitama-ftw | 2005-05-12 15:01
<< 会社員最後の日 招待状作り・・ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧