人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

たまと一緒に初・ガスト♪

昨日も案の定帰ってこなかったたまですが今朝、6時半に帰ってきました。
爆睡していた私は帰るよメールに気付くことはなく、もうすぐ玄関前っていう電話でかろうじて起きることができました。

とりあえずたまはコンビにで買ってきたパンを食べて、その間に洗濯をしました♪
干した後はそのまま起きておこうかと思いつつもそのまま2度寝へ・・

ん~っ  起きたのはなんと13時!!
目覚ましにお風呂に入ってご飯を食べてまったりしていたら

「どこかで雑談でもしない?散歩行かない??」

最近日課の散歩でしたが今日は結局車でお出かけ♪
たまと一緒に行くのは初めてのガストでのんびりしてきました。
(しかし、どこかで雑談って一体どんな誘いかただよ・・)

付き合っているときはディズニーとその周辺ばかりがデートコースであまり普通にお茶をしたりということはなかったのですが、結婚してからもそのまま二人で喫茶店とかお茶とかをすることもあまりなく・・

なんと二人でファミレスって☆初☆でしたっ

空いてたので二人で奥のかどっこテーブルに座ってどうでもいい話なんかをしながら過ごしました♪
なんだかあんまり二人でゆっくりでかけることも少なくなっていたので新鮮?!

何を食べようかな~って悩んで・・・

たまと一緒に初・ガスト♪_d0032344_1839734.jpg



和風パンケーキだったっけ??携帯で撮ったからぼやけちゃった^^;;
あんこにバニラアイス、クリーム&黒蜜というなんともあま~い一品でした。。
ホットケーキが食べたかったのになんだか残念。。。。
うすくて朝マックのパンケーキを大きくしたてかんじ?!でしたが甘くておなかいっぱいです

一緒に頼んだポテトをつまみつつ、なんでもない話をして過ごす、
学生時代に戻ったかのような空気で懐かしい気分♪

近所に意外に人がいる小さな喫茶店とかも散歩途中でみつけたりしているのでこれから時々はたまとのんびりお茶をして過ごすのもいいなぁ♪

おいしい料理とか発見したいし・・

久々にまったりと二人で過ごした一日でした(^^)v
by mikitama-ftw | 2006-02-25 18:37 | ふたり暮らし
<< 我が家はときめき不足?! たま生還 >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧