人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

里帰り

18日、また千葉に戻ってきました。
一週間の里帰りはあっという間でいろんな人とあったり用事をすませたりで忙しい毎日でした。

普段と違い平日に友達(主婦)と遊びに行ったりとなんだか楽しいっ!!
ただ毎晩寝つきが悪かったりともう自分の「家」ではないような感覚もありましたが*

空港まで送ってもらったときに一緒にいた妹にはわからないように母がかばんになにか入れました。
待合室に入ってからあけてみるとそこにはお金が・・・

「え・・・??」

なんだろうと思っていると携帯にメール。
母から「飛行機代の足しにして。また帰ってきてね」


なんだかじーんとしちゃいました・・

結婚して千葉に住んでいてもあまり何も変わっていないような気が普段からしていて、
今回実家に帰っても今までどおりなかんじで普通に過ごしました。
それなのにそんなメールを見ると「結婚して実家に帰る」っていうのがしょっちゅうは無理なこと、
両親が里帰りをとっても喜んでいたことなど些細なことを思い出して急に寂しくなって危うく涙が出そうになってしまいました・・


羽田に着いて、たまが迎えに来てくれていたので寂しさを隠しつつ帰途につきました。
帰りの車から見えたのは見事なお月さま!

次の日知ったんですが「中秋の名月」だったようで、本当に見事でした。

初めての里帰りは楽しくもちょっと寂しい一週間でしたが、またそのうち帰れるときには顔を見せに帰ろうと思います。
by mikitama-ftw | 2005-09-20 13:17 | ふたり暮らし
<< ねむ~い アルバム完成! >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧