人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

7月16日 挙式当日②

親族控え室へ入ると歓声が(恥ずかし~っ)
中央の前の席に二人で座り正面を見ると・・・   なんなのこれは!!!
ものすっごいカメラの数にちょっとびびりました(笑)

常に前に6台以上のカメラ。。。
芸能人の記者会見?!って勢いでフラッシュの嵐。
交代でいろんな方との記念撮影でカメラマンさんや介添えさんまで親族のカメラのシャッターを押してくれました(^^;;;
たくさん写真を撮れたのはうれしかったけどやっぱり頬がひくひく(^^;;

介添えさんの「それでは親族紹介を・・」というその時までずーっと続きました。。
お互いの紹介はあっという間に終わりすぐにスタジオへ移動して集合写真を撮影。
ここでもずらーーっと正面に並ぶキャストさんに緊張しつつもドレスをすごく細かく直してもらえて安心でもありました(^^)

撮影が終わると私の父と私たち以外はみんなチャペルへ。
ここで父と歩く練習です。
歩幅が違いすぎるので少しとまどいましたがきっと大丈夫!
父と腕を組むなんて考えられなかったのですがいい親孝行になったかなと今は思います。
なによりあの緊張した父の姿はなかなか見られないでしょう・・

「さ、みなさんチャペルでお待ちですよ!行きましょう!!」

この介添えさんの言葉に父とたまは緊張をましていたように見えました。
そんな私は緊張感ゼロ。
これまでどうなることかと思っていたのですが結局このまま挙式になりそうです。

もう顔がにんまりしてしまっていて・・余裕をもってチャペル入り口に立ち扉が開くのをまっているたまを眺めます。

たまはとっても緊張している様子・・ 大丈夫???

人の心配をする余裕な私、こんな気分のまま挙式になっていいのか?!
遊び気分というか、うれしくてたまらない気持ちのまま・・・ ついに夢の実現です☆
by mikitama-ftw | 2005-07-24 02:16 | FTW
<< いざ、挙式☆ 7月16日 挙式当日① >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧