人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

ウエイトベア♪

続いてのご紹介はコチラ!ウエイトベアちゃんの「たま&ミキ」です~っ
(ってなんか変なTVショッピングみたいだなぁ・・^^;;;)

GWにたまとたまの家族とで富良野に行ったときのこと。
一枚のチラシをもらったのが出会いでした☆
ずーっとうちの母親が欲しがっていたのも知っていたし、遠方からなのでお花だと枯れてしまうと思ってウエイトベアをプレゼントすることだけは決めていました。

ただ、最近結構多くの方が披露宴で渡されているじゃないですか??
まだワタシの友人やたまの妹さん、いとこの方は渡していませんでしたが、体重が同じだけのベアちゃんではどうも・・ 他の人と一緒はイヤだなぁ・・ なって思っていろいろと考えてはいました。

しかも、市販のものは「平均的な赤ちゃんの身長」で作ってあるということで見本をみてもとっても大きく感じてしまったんです・・
ワタシは1ヶ月くらい早く生まれてきて小さかったのでこれではなにか違う・・

でも自分で作れるわけもないので普通に注文しようかと思っていた矢先に運命的な出会い!

富良野ティディベア美術館」で身長も体重も同じ大きさのベアを作ってもらえる☆
そう書いてあったので大切にチラシを持ち帰り早速問い合わせ。
相談の結果頭囲・胸囲もなるべく同じサイズを意識して作ってくださることに!!
完全手作業のオーダーメイドです。
Tシャツタイプを選んでメッセージも入れてもらって、もちろん足の裏の刺繍も・・・
1体¥21000(Tシャツ、刺繍、箱、数種リボン代金込み)で思い描いていた自分だけの、赤ちゃんの頃と全く同じサイズのベアをプレゼントできると思うとほんと嬉しくて!!!

その写真がこちら・・・
ウエイトベア♪_d0032344_11541651.jpg


左右がTシャツの後ろ側で前は幼い頃の写真になっています。
どうですか???
こう並べてみるとたまと私は1キロ、10cmも体重が違ったんです!!
オリジナルサイズで作ってもらえたからこそ自分たちの赤ちゃんの頃をよりリアルに思い出してもらえるかな???なんて満足☆


ただ・・・・・
7/8に届いたので確認してみると足の裏の刺繍がワタシとたまの両親が逆に刺繍してあったりお願いしていた予備のリボンが入っていなかったり・・・

そんなハプニングがあり*
すぐに連絡してこの木曜必着で直してもらえるようにすぐ送り返したりしてバタバタしてしまったりとまだ不安も残りますが・・・  ^^;;;;;;;;;;

それでも、お願いしてよかった!と思えるベアちゃんでした!
ちゃんと飾れるようにロゴが入った箱に入っているのでそれも嬉しいし!!

当日泣いてしまうと思うので届いた日、自分とお互いのベアをたまとだっこして写真を撮りました。こんなに小さかったんだなぁ・・・なんて感慨深くてふたりで妙にしんみり・・・

たまがベアをだっこしている姿に将来のことを少しだけ考えながら・・・

早く届きますように!!!!
by mikitama-ftw | 2005-07-12 12:02 | FTW
<< 投票箱&投票券 送賓用プチギフト完成☆ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧