ミキとたまのふたり暮し

カテゴリ:バトン( 2 )

今日はバトン日和2

こんなのを見てしまいました!

その名も「強制バトン」 、 『見た人はすぐやるバトン!』 だそうな~っ
彩さん&UEさんのブログで見ちゃったからにはやらねばなるまいってことで挑戦☆

●今、どこに居る?

 リビングのこたつでノートPCにてネット♪

●今、一番近くに誰が居る?

 和室でたまがデスクトップPCでお仕事中。体調が悪いらしいよ(他人事・・・?)

●今 どんな服装?

 リビングのソファーの配置がえにいそしんだので紺の長袖カットソーにジャージ、しかも裸足v
 服がほこりっぽくなっちゃった気がする・・・


●今、何食べたい?

 とりあえず夕飯。何でもいいから誰か作って~!!
 今日はまだ麻婆豆腐しか決まってないよ、、、


●今、何飲みたい?

 コーヒーも飲み終わったのでお水


●今、真後ろには何がある?

 ソファー、んでその後ろに棚とキッチン


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 温湿度計。現在の室温19℃~20℃の間、湿度70%
 なぜかいつも我が家は湿度が高い* 室内干しもしていないのになんでだろ・・?


●今、誰に会いたい?

 実家の犬、ブルドッグ♂の空牙(くうが):通称くうちゃん


●その人に今伝えたいことは?

 餌を片手に「欲しい?」と聞く。
 ウンウンってうなづく芸を教えたらかわいいんだ、これがww (親バカ)


●今一番歌いたい歌は?

 考えてたら「どんぐりころころ」がリピートしてきたよ^^;;
 私の頭の中っていったい・・・・・・


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 「眠いなぁ・・」

 今日は15時くらいからずーっと眠いです*


●今の体調は?

 腰痛&首痛が・・(涙)
 原付乗っててぶつけられたときのあちこちが痛い**
 季節の変わり目、気圧変動に最近敏感です、、


●今どんな気持ち?

 麻婆豆腐以外何を作ろう・・・ そろそろ活動しなっきゃなのであせりぎみ?!


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!



足跡で誰が見たかなんてそんなに簡単にはハッキリしないもの~っ
ってことで自己申告で挑戦お願いします☆
[PR]
by mikitama-ftw | 2006-03-13 18:46 | バトン

今日はバトン日和?!

この間からノートPCをリビングで使い始めたらブログを書いている途中に勝手に画面が消えちゃうという謎の現象が起きまくり**

このバトンもあと少しというところで消えてしまったのですが再挑戦☆

「好き好きバトン」  from.UEさん

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格

外見かぁ・・  「これはイヤ!」っていうのはあってもあまりタイプってないかも。。
自分の外見が中の下の下だから来るものこまばず?ってことはないと思うんだけど・・

髪型→長髪は絶対イヤっ!!短いツンツン頭とか好きですw
     あとは坊主頭のさわり心地?あれはたまらない(笑)

顔 →とりあえず普通の顔なら文句ナシ。目は大きいほうが好きvv

体型→昔占いで「大きな人が好きでしょ?」って言われた。
    確かに、自分がぽっちゃりデブなだけにガリガリな人は嫌。。
    筋肉がほどよくついててガッシリってのが好みですw

身長→自分より高ければ・・ あ、でもすっごく高すぎるのはどうなんだろう??
    153cmの私よりも低い人とは成人してからあったことがありません。。
    
服装→年をとったせいか奇抜なカッコはちょっとひいてしまいます。。
    普通に似合っててTPOをわきまえた格好なら基本的にはなんでもOK!

職業→なんでも・・ 一生懸命働いてかせいでくれたら職種はこだわりません!
     結婚となるとフリーターはさすがにイヤだけど*

性格→優しくて頼りがいのある人がいい!!すぐイライラする心の狭いひとは×


■Q2.年下が好き?年上が好き?

絶対年上っ!! 年下は疲れます。。。

■Q3.タイプの芸能人は?

うーーーーーっ・・・ タイプの芸能人・・・・・・

改めて自分のタイプがわからない^^;;;
何も考えずにTV見てるしなぁ~

あ、高校生のときから鹿島アントラーズの小笠原満男選手のFANですw

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

して欲しいこと→誕生日を忘れないで欲しいっ!「おめでとう」の言葉だけは・・

して欲しくないこと→女々しい言動&態度、相手を傷つける嘘をつく、浮気

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

ん~っ、やっぱりたまかなぁ・・
中身はタイプですwww 外見は最初はタイプじゃなかったなぁ(汗)
今ではでっぷりおなかもかわいく見えたりするのは愛のチカラ?!


■Q6.よくはまってしまうタイプ、はまってしまったタイプをあげてください

はまってしまうタイプは今までを通して考えるとないかなぁ・・

一度だけはまってしまったのは「年下」
最初の2ヶ月くらいはなんだか楽しかったよ。

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ちょっと「しっかりしてない&甘えたい頼りない」系?!
頼りにされて世話を焼くみたいなことが多かったかも・・

「この人バカだなぁ」ってかわいくない性格もますます悪化しましたよ。。。。

たまは例外☆

■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

 *甘えるタイプ(甘えられる)?

  たま以外は甘えられるタイプ。たまには甘えます。
  相手がどっちを求めているかでその都度変更してました。

 *尽くす?

  尽くす方だと思う。
  季節のプレゼントやおみやげとか選ぶの楽しいしw

 *嫉妬する?

  あんまりしないっていうかほとんどしないけどたまをいじめるときにフリをするときはある。
  今となっては嫉妬するきっかけすらないけれど^^;;;

■Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

  みなさん、もらっていってくださいm(_ _)m
[PR]
by mikitama-ftw | 2006-03-13 18:06 | バトン



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧