人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

ついに・・・

土曜日、ついに千葉にやってきました。
この数日間、いろんな思いの中で過ごして・・・

最後の夜、やっぱりいつものような夜が通り過ぎて・・・
当日、空港まで両親が送ってくれていよいよ出発。
それでもお互いにっこりと「じゃぁね~」っていつもの千葉に行ってまた帰るってかんじの出発。
「泣いてお別れよりも笑顔で出発がいい」
そう思って泣くこともなく無事に飛行機に乗れました。

だんだん飛び立つ体勢に入る飛行機。
スピードを上げて雷雨の中ちらっと見えた見送りの姿。
思わず溢れてくる涙に慌ててハンカチで顔を覆いました。。。
幸か不幸かものすごく飛行機が揺れたおかげで涙はすぐに止まりましたが(;;)

羽田に着いてたらたまがいない・・・
「今日だけは絶対遅れないでね」
ってあれほどお願いしていたのに遅刻・・・・
最近いつも早めに迎えに来てくれていたのに連絡が全然つかない*
もしかして・・ ってちょっと心配になったころ「怒ってる~?」って電話。
思えば初めて空港に迎えにきてもらったときも大遅刻だったなぁ・・・(^^;;

帰りにイクスピアリに行って食事をしてたまの家へ。
無事に着いたと寝室で母に電話したら手紙を読んだみたいで涙声・・・
泣かないように頑張って話をして落ち着いたと思ってリビングのたまのところに行った瞬間。
こらえていた涙が溢れてきてとまりませんでした。
本当に「号泣」 鼻水も涙も大放出で止まりません。。
正直こんなに泣いてしまうなんて自分でもビックリ!!
こんなので大丈夫なんだろうか??
そう思っていたらたまから式の時の手紙を泣きながらでも読む練習をするように言われてしまいました(- -;;

ちゃんと口では伝えられなかったけど・・
お父さん、お母さん今までありがとうございました。

まだこの家で暮らしていくって実感はわいてないし寂しい気持ちのほうがまだ強いけれど頑張ってしあわせに生活していくから見守っていてね!!!
by mikitama-ftw | 2005-06-06 21:57 | ふたり暮らし
<< え~ぷろんにおまかせ~♪♪ おみやげ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧