人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

あと8日で・・

何気なくカレンダーを見ていたら、あと8日後にはもう実家を出て千葉でたまと2人暮しを始めるんだなぁって気がついた。

毎晩母親とコーヒーを飲みながらぼんやりTVみたいするのが日課になってたり横で大いびきで寝る愛犬「くうが」をながめて心が癒されたり、そんな日常が日常じゃなくなるんだなって妙に考え込んだりしてしまう、、

そもそも夜眠れないのもそういうことを考え過ぎちゃうからかもしれない。。

昨日母親と話をしていて言われたことがある。
「普通好きな人と一緒に住めるってなったら夢や希望にあふれてウキウキするものじゃないの?」

それがそうでもなかったりするんだもん、実際。。。
今は「楽しみ」よりも「不安・寂しさ」の方がかなり強く私の中に居座っている。
そういう話をすると母やたまは不思議がる。
まぁ、たまは私が極度の心配性であることはよ~く知っているから安心させようといろいろ言ってくれるんだけど、やっぱりダメ。

実際高専時代には5年間寮生活をして家を離れていたし、私がいなくても両親は大丈夫なことはわかってる。 でも心配・・

結婚して家計を守ること、家事をすること なんにも一人前にできないんじゃないか・・
考えすぎってわかっているけど考え込んでしまう。。。

ただ、私の性格はちょっとオカシイと自分でもよ~くわかってる。
こんなに不安がっているけどきっと千葉に住み始めてしまえば案外平気だったりするんだと思う。「案ずるより産むが易し」いつもそんなかんじだし。

だからもう少し不安になってもきっと大丈夫。
そう無理矢理思いこむことにした。。


明日は妹が「私が千葉に行く前に」って神戸から帰ってきてくれることになっている。
楽しい買い物や食事のことを考えよっ

でもその前に地獄の部屋の片づけが・・・・ (悩んでるヒマはない?!)
by mikitama-ftw | 2005-05-27 13:30
<< HN占い もらってきちゃいました! >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧