人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

しあわせ~♪

昨日は久々にいっぱい出かけて日頃のうっぷんをはらすべく楽しく過ごしました☆

昼食を食べてキリンカップの前半だけみてまずは母と岡山へ!!
母にプラチナの指輪をプレゼントしたお返しにネックレスを買ってもらう約束をしてたんです(^^)
いろいろ物色しながらもこうして出かけるのはあと少し・・と思うと少し寂しくなってしまいました*

しあわせ~♪_d0032344_17452285.jpg
先週ひそかに目をつけていた4℃のウォーターオパールのネックレスはなくなってしまっていて残念でしたが他に気に入ったモノを発見☆ 買ってもらっちゃいました!!
お母さん、ありがとう!!!大事に使うよ~!!

そのあと辻利で抹茶あんみつをいただきながらその後会う約束をしている友人:さーちとの待ち合わせまで時間つぶしを付き合ってもらいました♪
辻利で食べたのも久々だけどおいしかった~ お抹茶♪


待ち合わせの時間が着たので母とは別れてクレドに向かいました☆
今日は21階にある「梅の花」というお豆腐と湯葉のお店でお食事なんです♪
もうさーちは待っていたのでそのまますぐお店へ・・・

しあわせ~♪_d0032344_17492381.jpg初めて行ったんですが和風で落ち着くかんじでいいかんじ~
掘りごたつ式の個室だったのでまったり景色も楽しむことができました♪
お料理もとってもおいしくってサイコウ!!
特に「湯葉揚げ」というお料理がおいしくってメロメロでした☆
結構ゆっくり話をしながら食べたのでおなかもいっぱい 
とってもおいしいお料理ばかりで久々にしあわせかんじました☆

ここではさーちが「お祝い」っていうことでごちそうしてくれました!!
ありがとう、さーち・・・
このさーちとは高専時代からの付き合いでもう10年目の友人。
普段しょっちゅう会ったりしているわけではないけれど、それでもなかなか会えなくなるとおもうとちょっと寂しくなりました。。。
引っ越し・・・ さみしいなぁ・・・・

ごはんを食べた後はレスパールというお風呂やさんへ行きました☆
今日のテーマは「おいしいものを食べてゆっくりのんびりする」
なのでお風呂屋さんへ GO!!!

レスパールは岡山空港の近くにあります。
若い人も多くて楽しいし安い!!!
¥500で入れるんですが中にサウナや塩サウナ、いろんなお風呂等々あわせて10種類くらいあるのかな??
お気に入りの場所なんです☆
しかも「塩サウナ」は入ると10歳若くなるというオマケつき!!(所詮戻っても15歳ですが*)
2時間くらいサウナはいったりお風呂入ったりでこもってました(^^;;
汗もたくさんかいたし、なんだかサッパリしました~
ここにももう来れないかななんて思うとまた寂しかったり・・・*
今日はどうも寂しさ満開です。。

23時の閉店までずーっと入ってその後うちまで送ってもらったんですが途中のロイホでちょっとお茶。
いろんな話をして寂しさピークの私はちょっとウルウルしちゃいました。。

さーち、これから遠くになるけど遊びに来てね!!

岡山から離れるということをすごく実感しちゃった一日。
本当にあと少しになってしまった今のこの家での生活*

ちゃんと毎日かみしめて過ごさないとなぁ・・・
by mikitama-ftw | 2005-05-23 21:52
<< もらってきちゃいました! ねむい~ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧