人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

昨日のお昼ごはん

昨日入っていた広告で発見、モスのピザドック。
デデーンと写真、そして「地域限定」の文字。

「限定」の文字に弱い私は早速今日のお昼にこれを決定☆
うちからモスはちょっと遠くて車じゃないといけないし、そのモスは狭くてあんまり落ち着けないので持ち帰りにして家で食べることに・・

昨日のお昼ごはん_d0032344_11503980.jpg


家に帰ってもまだアツアツでおいしかった~vv
ちょっとパンがふにゃふにゃだたけど、おいしくいただきました♪

思えばこれが私のモス初ドックです(^0^)
久々にモスチキンも食べたし、満足です。

最近、モスの広告を見るたびに買いに行ってる気がする・・・
すっかりはまりました。

そして、その広告でもう一つの楽しみが。


それは、、 たまのバイトしてたときの話を聞くこと。

昔たまはモスでバイトをしてました。
その頃の話をいろいろ聞いたり、作り方を覚えているか広告を隠してチェック(笑)
グラムとか私はわからないけど、マスタード1グラムとか覚えてて驚きです。
チーズを入れ忘れて作り直して届けた話とか・・

ちなみに、一番作りにくかったのは今は無い私の好物、ホットチキンサンドだったらしい。
現存メニューではてりやきバーガー(?)
てりやきソースのからんだパティの上にマヨネーズを塗るのが油どうしだからどうとかなんか言ってました。(このへんうろ覚え)

最近、たまの青春時代を垣間見れるひとときがなんだか楽しいです♪
楽しかったんだろうなぁ、モスでのバイト。

元モスバイターのUEさんはどうでした??
by mikitama-ftw | 2006-11-04 11:58 | たべもの
<< 2006 クリスマスvv 念願の・・・vvv >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧