ミキとたまのふたり暮し

ホタテはうまいvv

最近書き込んでることが「食べ物」ばっかりな気がします。。
今日もデジカメの写真を取り込んだら書き忘れていたものがたっくさん!!
しかも食べものばっかり^^;;;

毎日仕事に行って帰ってきてっていう生活だとグチか食べ物しか話題がない?!
しょーがないのでいまから連続投稿です。

*-------------------------------------------------*

前にpurinさんのブログで紹介されていた「ベビーホタテの竜田揚げ」の記事を見た次の日、運よく広告にベビーホタテ安売りを発見☆
買いなさい、作りなさいってことだわ~ってしっかり買って作ってみました(^0^)/

d0032344_1530428.jpg


ほんとにおいしいい♪
あんまりベビーホタテとか買うこともなかったけどオススメです。

で、作って食べていると宅配便が到着。

「誰から?何??」

と思っているとたまのご両親からのすばらしいプレゼントでした☆

なんと!!

d0032344_1532395.jpg


ベビーじゃない、ボスっぽいホタテの貝柱でした☆
すごく大きなほたてが箱に満載されていて大感激!!!

お刺身、バター焼き、シチューとおいし~くいただきましたが、なんといってもお刺身が格別でした!!!
あまりお刺身を買うことはないんですが、とろける甘さで絶品☆

しあわせ感じる味でした・・・vvv
[PR]
by mikitama-ftw | 2006-10-22 15:35 | たべもの
<< ハーゲンダッツvv てんぷら >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧