人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

ホワイトシチュー

先週のことばかりですが・・・

金曜日、今度はたまがシチューを作ってくれましたvvv
カレーとシチューは作れるからって、再就職前最後(?)の手料理を食べさせてくれました♪

作ってもらうとなんでも美味しくしあわせに食べられますね~、ほんと。

って、まずかったわけでなくちゃんとおいしかったですよ(^0^)/

夜はそのまま食べたんですが、なんとなく思いついたことがあって早速実行☆


ケンタで冬になるとでてくるような、これ。
ホワイトシチュー_d0032344_1810624.jpg


ほんとは入れるパンを焼こうかと思ったんですが、気力体力ともに低下のため購入。
フランスパンだと思っていたら、中にカマンベールチーズが入ってました。

でも、思い切ってそのままシチューを!!!

昨日とまた違っておいしい~っ!!

なんかとってもおいしくて、パンもチーズとシチューが絶妙にしみこんで最高でした☆

しっかし、来週からたまが仕事を再開したらちゃんと生活できるかしら・・

1ヶ月間家にいたので掃除機と洗濯を時々やってくれてました。
雨の日は車で送迎してもらったりとすっかりぬるま湯になれちゃって^^;;

たまも頑張り始めるんだし、私もまた気分一新、頑張るぞっ!
by mikitama-ftw | 2006-10-08 18:13 | たべもの
<< ピザが食べたい♪ 喧嘩上等 湯豆腐野郎?! >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧