人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

喧嘩上等 湯豆腐野郎?!

残業で疲れてきてたとき、なぜか頭の中には「湯豆腐」が!!
あーーっ、湯豆腐食べたい!!!

そう思い帰宅途中にスーパーへ。

豆腐売り場でどのお豆腐にするか悩んでいたときに目に入ったのがこちら!!
喧嘩上等 湯豆腐野郎?!_d0032344_1758276.jpg

存在感抜群!!
男前豆腐(おいしかったv)で有名な「男前豆腐店」なんですが容器が変!!
フックになってます。一体どこへかけるんだ?!

でもね、なんかもう「湯豆腐!」って気分な私はコレを買うしかない気持ちになり・・・


買いましたvvv

豆乳仕込っておいしそうだし・・ レンジでチンでいいらしいし・・・

で、早速小分け・・・ したときに冷たい状態でまず一口。

ウマーーーーッ!!!!

喧嘩上等って言われても困るがとにかくウマイッ!!!

すっかり気に入ったので私の分は多めに取り分けて(笑)

喧嘩上等 湯豆腐野郎?!_d0032344_1825743.jpg


写真はちょっとおいしそうに見えないかもですがすごくなめらかでおいしかったです☆
湯豆腐とはちょっと違うかもだけど、それでもこれ、はまりました!!

ちなみにこの日はちゃんと食事も作りました☆(当たり前って?!)

・さんまの蒲焼
・大根のきんぴら
・なめこのお味噌汁

でも豆腐に夢中で写真忘れちゃいました^^;;;


豆腐売り場で「男前豆腐」「湯豆腐野郎」の間に置かれていたお豆腐を次回は買ってみたいと思います。

その名も・・・

「波乗りジョニー」(笑)

だったと思うんですよ、多分。(これで違ったらかなりハズカシイ!)
なんかサーフボードみたいな形の容器にはいってて・・・

気になりません???

最近「豆腐」が私の中で大ブレイクです!
体調悪かったり疲れるともうゴハンはいいから豆腐食べる!ってかんじで。。

これからおいしそうなお豆腐にはどんどんチャレンジしてみます♪
by mikitama-ftw | 2006-10-08 18:06 | たべもの
<< ホワイトシチュー パスタのひみつ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧