ミキとたまのふたり暮し

千切りとは言えない?!

目の錯覚料理が続いた次の日、心を改めてちゃんと作ろう!

っと思って魚まで買ってきたのに一緒に買ってきた豚をソテーすることに変更。
まぁいつ食べても一緒だからリクエストで作るけど・・

d0032344_1819610.jpg


最近たまのお気に入りなのが「えのきとたまごのお味噌汁」
それに加えてポークソテーとキャベツと納豆。

ですが食べるときになってたまがなんだか不服そう・・・

「キャベツ、もっと細いほうがいい・・・ ちゃんと千切りがいい・・・」

た、たしかに・・・
ちょっと急いで切ったし、スライサーも使ってないしゴツイ千切り・・
とりあえずゴメンナサイしておきましたが、千切り苦手なのかもです。。。
モスでバイトしていたたまは千切りもやっていたらしく「これは千切りとはみとめない」とのこと。

うーーっ!!いつかリベンジしてやるぅっ!!!

それから、そうそう、土曜のお昼にペペロン作りました(^0^)
もちろん瑞樹さんに教わったとおりに

d0032344_18224992.jpg


ちょっと作るときに失敗してぱさっとなってしまったのが残念でしたが、
おいしかった~☆
瑞樹さんオススメのベーコンも入れておいしく食べましたvv

隣は、におい消しのために乳製品!ヨーグルト!!
別々に写真を撮ったので比率がおかしいんだけど^^;;
まだあまってた桃をふんだんにいれてみたらこれまたウマーイッ!!

夜は暑さに負けずお好み焼きを作りましたv
キャベツやもやしをいっぱい食べて、野菜不足を解消v
暑くて写真を撮るのを忘れてしまったんですが広島風は最高☆

今日は・・・ 魚を食べるぞーっ!!
[PR]
by mikitama-ftw | 2006-08-20 18:21 | たべもの
<< 甲子園☆ 乱れきった食生活* >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧