ミキとたまのふたり暮し

念願の・・・v

昨日は暑さに負けず、夏休みを満喫すべくたまとふたりで行ってきました。

どこへ・・・??

それは、ずーっと行きたくてしょうがなかった「ディズニーアート展」ですvv
たまとふたりで電車に揺られ、暑さに負けそうになりながらも東京現代美術館へ!

チケットを買って、説明が聞ける機械(?)を借りて・・・
じっくりみること2時間半!!!!
途中でおなかがなったり足が痛くなったりでしたがまさかそんなに時間がたっていたとは・・!

たまも感動してたし、すごく充実した時間が過ごせました(^0^)
「文化デート」もたまにはいいよねってことで、今度は上野にでも行ってみるつもりですv
以外に博物館とかおもしろいし、なにより涼しいし!!
オススメです☆

ノートPCが起動したりしなかったりと壊れ初めてなかなか書き込めないうちに
いろんなことがありました。

まず最近食べたもの。

d0032344_14463210.jpg

バニラ味のスナック菓子なんですが形に魅かれてついつい・・・
かわいーっ!とか言って食べちゃったけど^^;;

d0032344_14471656.jpg

そしてこれ!
桃好きにはたまりませんよ~っ!クッキーの層がまた美味☆

そして桃好きといえば・・

d0032344_14475559.jpg


冷蔵庫がえらいことになってます^^;;
実家から送られてきた清水白桃が野菜室上段を占領!!
他の場所にはピオーネが占拠!!

嬉しいんだけど食べ切れないのでご近所におすそわけしつつ丸かじりしてますvv
桃はやっぱり丸かじり~vv
(汁がつくと汚い茶色になるのでご用心を!)

こんなに桃があるのに昨日桃ジュースをジュースバーで飲んじゃった^^;;

たまとふたりでの夏休みはそんなこんなであと今週末を残すのみ。
来週からはまた仕事、頑張るぞーっ!!!
[PR]
by mikitama-ftw | 2006-08-11 14:50 | 今日の出来事
<< ニンニクの使い方 ひさびさののんきな休日 >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧