ミキとたまのふたり暮し

ミラコスタ1泊目♪

アニバーサリーランチを終え、ミラコスタに移動☆
少し時間が早かったのでその前にディズニーストアでノートなどなどを購入。

1年ぶりのミラコスタ、やっぱり何度来てもいいなぁ~vv
サローネでお茶をいただきながらチェックいんして早速お部屋へ!

今回は連泊だけど電話をするのが遅かったので一泊目はピアッツァビューのテラスルーム。
d0032344_16455954.jpg

お部屋に着いてみると一番端でしたが火山には一番近い?!
シンデレラ城も見えるし、なかなか満足。
ちょっと雨模様が残念だったけど18時からシーに行って食事してビール飲んで・・
ちゃっかりカストーディアルキャストさんに写真までたくさん撮っていただいてとっても満喫
することができました。

デジカメのいい写真の撮り方を教えてもらえて得した気分♪

いつものことだけど、TDRに来ると楽しい気分になれますね!!
雨でも花火は見れたし、満足満足☆

最後に動き始めたゴンドラに乗ってインパ終了・・

サローネで大好きなカクテルを2杯もいただきお部屋へ。

あ、あれ・・・?? 部屋の前にドナルドのパペットが落ちてる・・?!

実はこれ、ケーキを運んできてくださったキャストさんのものでした^^

d0032344_16175483.jpg

1周年おめでとうのケーキを前に乾杯しているところを写真にしてプレゼントしてくださいました☆
d0032344_16344056.jpg

もちろんドナルドパペットと一緒に^^
記念日カードもいただいてホクホクの私♪
キャンドルは吹いては火が復活して消えるまでに3回も吹いたけど楽しかった~っ
ミラコスタのケーキもアンバサダーとは一味ちがってまたおいしい☆

いったい一日にどれだけケーキを食べれば気が済むんだってかんじですが、
今回ばかりはいいってことにしちゃいます^^;;
乾杯もして、結婚式の準備のときの写真や前日のDVDをみつつ就寝。



サローネで「朝にショーの練習を通しでやるかもしれない」という情報を入手したので
朝5時半にパチッとお目覚め。

毎日こう起きれればいいんですが・・ これもディズニーマジック??

起きたときにはもう明るくて、スピーカーもでていたのでこれは期待大?!
一人でわくわくしながら外を眺めてました^^

そして、ついに待ちに待った練習開始っ!!

d0032344_16414325.jpg

d0032344_16432827.jpg

フロートがどんどん音楽とともにでてきて・・
ぼーっと眺めているとなんとキャラクターまでいるじゃないっ!!!

ちょうど部屋からはドナルドポジションがばっちり☆
お客さんはいないけどばっちり踊るドナルドをカメラとビデオにばっちりおさめて満喫♪
パイロは使ってなかったけど一通りショーをみることができました(^0^)

ショーもない時期でちょっと損した気分だったのになんだか得した気分です☆

この後朝からお風呂に入ってパックをして朝食♪
d0032344_16452881.jpg

朝食目当ての鳥たちがたくさん遊びにきていたのでタワーオブテラーをバックに。
仲良し夫婦の鳥?? たまとも仲良くしていきたいなぁ・・vv
d0032344_16464388.jpg


そのあと、ミート&スマイルが行われて遠目に見ることもできました(^0^)
さて、あとは部屋替えでハーバービューのお部屋にうつるまでのんびり片づけて時間つぶしです。

どこのお部屋になるかなぁ・・・
[PR]
by mikitama-ftw | 2006-07-10 10:08 | 記念日
<< ミラコスタ2泊目♪ アニバーサリーランチ♪ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧