人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

結婚記念日♪

「倦怠期かも・・」っていう書き込みのあと1ヶ月もブログを放置。
でもちゃんと仲良くやってます、一応・・^^;;
離婚の危機とかじゃないのでご安心をっ!

そんなついこの前の日曜日から結婚記念日をドドーンと楽しんで参りましたvv

でも旅行の前に・・・

結婚記念日♪_d0032344_215241.jpg


ちゃんとあのキャンドルに二人で仲良く点火しましたよ、ガスコンロで(笑)
式は7/16だったけど入籍が七夕なので悩んだ結果、七夕に点火☆
毎年つけても数分で消しちゃうので何十年も持ちそうだねってたまと話しました。

数年分じゃ毎年つけるっていう趣向にはそわないからなくなりそうにない大きさが
丁度いいんじゃないかと・・・?!

二人で串揚げを食べながらお祝いしていろんな話をして過ごしました。
まずは1年。長いようであっという間の一年でした。
いろんなことがあったけど、ありがとう、たま。
そして、これからもよろしくね!!


☆今回の結婚記念日からやると決めたこと☆

・手紙の交換
・1年後への目標を考えて保管
・メインキャンドルの点火
・アンバサダーホテルでのアニバーサリーなお食事

☆☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆☆


旅行編へつづく・・
by mikitama-ftw | 2006-07-07 21:57 | 記念日
<< アニバーサリーランチ♪ いざ、福島へ!! >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧