人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

やっちゃいましたぁっ

気分も体調も優れなかった今週末。

だらだらとお昼に起きた土曜日は近くのラーメン屋さんにて坦々麺を食しましたv
以前から目を付けていたお店だったのですがなかなかおいしかったのでお気にいり☆
まだまだお店発掘中なのですがいいお店がみつかると嬉しい♪
ただ起きてすぐ歩いて行ったとはいえピーナツたっぷりの坦々麺は胃に厳しかった^^;;

そのあとはうちにのんびり歩いて帰ったところで毎朝恒例の広告チェック!
週末に食料を買いだめすることが多いので土曜日の恒例行事になってます^^
やっぱり荷物持ちがいるときじゃなきゃ!!

なんて、近所のスーパーがいまいち品ぞろえがよくないせいなんですけどね・・*


で、毎週恒例の買い出しの前にいとこの結婚祝いを探す目的でとりあえず電気屋さんへ
値段チェックを兼ねて近隣電気屋さんをうろうろうろうろ・・・・




で、やっちゃいましたよ大散財!!!!







いつか買うとは思っていたけど・・・







一昨年の2月からたまは欲しがっていたけど・・・







まさか・・・・・・・・     あれを買っちゃうとは・・・・・・










やっちゃいましたぁっ_d0032344_22591675.jpg



SHARPのAQUOS32型と同じメーカーのハイビジョンレコーダー、買っちゃいましたっ(大汗)
しかもレコーダーが入るところがなくなっちゃってTV台の上にさらに台をムリヤリ増設。。
なんかハイテク一家?!配線なんて整頓してもすごい量!!

今までの同じメーカーの18型はまだ見れるのに・・・ 
寝室で見れるようにするとはいえもったいない・・・
そう思っていつも
たまの強いプッシュと驚きの安値に負けて・・・ やっちゃった。。。
根負けしてOK出しちゃった・・・・*


サッカー大好きな私達夫婦。
ワールドカップも迫ってきたけどうちのビデオデッキは調子がいまいち。。
録画がしたい・・ でも最近録画できないことがある・・・


確かにそうは思ってました。我慢してました。
だからレコーダーだけはそのうち買ってもいいかな・・とか言っていたのにまさかTVまで!!!
しかも見るだけ~ってTVコーナーに行ったのに・・ いつも素通りなのに!!



広告や表示価格よりも●万円も安くなると聞いて・・・


価格がどこで聞いたよりも安くて・・・・ 底値っぽくて・・・



いわゆる衝動買いってやつ・・?!なんて恐ろしい夫婦・・・
まぁずーっといつのタイミングで買うかは広告とかでチェックしてたけど・・

今この時期にやっちゃうとはぁっ!!


ワールドカップ商戦に見事にのっかっちゃったんだから、
こうなったらいっぱい試合録って見て楽しむぞーーーっ!!!!!


早速マルタ戦見て盛り上がってますが、
DVD見たりゲームしたりもう満喫しちゃってますが、


でも、でもさ、アパートなのにこんないい家電買ってどうするんだろ?
こんな狭いリビングででかいTVって・・ 必要?! ないよね・・??
(しつこく言うとたまに怒られちゃうけど)


来月はかなりいろいろ出費が予想されているのでちょっと怖いです、、、
頑固なたまが買うと言い張ったので、頑張って働いてもらうしかありません。
もちろんしばらくはお小遣い減額支給で(笑)


新しいもの好きのたまがここまで我慢したことは素晴らしいけど、
家計を握る主婦としてはちょっとっていうかかなり厳しいなぁ・・・


もっともっと節約に励まなくっちゃ!!! 
たまにばれないように食費を削るしかない!!
ばれてもしばらくは文句なんて言わせないぞっ!!(鬼嫁宣言!)
by mikitama-ftw | 2006-06-04 23:28 | ふたり暮らし
<< これって倦怠期?? 平日デートw >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧