ミキとたまのふたり暮し

VICKSさまさま

相変わらず声はガラガラで咳きこんで息苦しい。。。

しょうがないのでまたまた病院へ。
小さな内科クリニックなのにいつも混んでいて電話予約していったのに診察まで一時間待ち。
病院で待つ間ってほんと具合が悪くなってしんどいですよね*

先生は治ると判断していたみたいで、声のひどさに驚かれてしまいました^^;;
熱はほぼ下がり一安心ですが昨日から関節痛が*
運動もしてないのになんで~っ?!

細菌が入っているかもしれないと採血検査をすることになったさらに30分待って・・
白血球数には異常は見られないと言われたものの原因不明で先生が心配しててこっちまでハラハラしました。

ただの風邪と思っていたのにこんなに長引いてくるとは、恐るべし!

また金曜に行かないといけなくなってしまいました(涙)
病院通いが続くと家計の予定が狂うんだよなぁ・・


薬はもらったけど家計の予定が狂いついでに喉がしんどいのでVICKSののど飴とヴェポラップを購入しました。
飴舐めながらヴェポラップ塗って・・・ 

ヴェポラップって初めて買ったんですがタイガーバームに似てる・・
(タイガーバームを知ってる方、います??)

って感想よりも感動なのが効き目です☆
喉がいがいがして咳き込んで苦しかったのが喉にヴェポラップ塗ってちょっと気持ちいいvv
昨晩も何度も目が覚めて眠れなかったのですが今夜はこれで眠れるかも・・・

喉が痛いみなさん、ヴェポラップおすすめですよ~っ☆



さっき派遣会社から連絡がきました。

・・が、全然思っていたのと違うかんじです。

私が困っている社員さんの態度などは会社には伝えました。
あとは直接会社の担当の人と話し合ってください。

とまぁ、こんな具合です。
困っていることはやんわりではあったけどリーダーに面談と称して心配される度に相談
してきたことでほとんどがすでに伝わり済み。

伝えてくれただけって結局なんの改善にもなってないんじゃ・・・・・?????

辞めたいならそれも会社の人と話し合って報告してくれと。
それでいいならいいんだけど、こんなもの?!

まぁこれでふんぎりはつきました。
会社のリーダーさんといろいろ話して、それから今後の身の振り方を考えようと思います。
[PR]
by mikitama-ftw | 2006-05-15 18:10 | 今日の出来事
<< 結婚式ラッシュvv 心身ともに重症?! >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧