ミキとたまのふたり暮し

健康的な苦味??

昨日書いた月の回し者が結局今朝やってきたので朝から絶不調。。。

気分を盛り上げるために朝からフレンチトースト焼いてみました♪
はちみつがなくてシナモンを振りかけてみたもののなんだかもう一つ欲しい・・・

で、この間興味しんしんで買ったカカオ99%のチョコを適当に割って乗っけてみましたv


d0032344_22232957.jpg

よ~く卵液がしみこんでふんわりおいしいフレンチトーストに満足しつつパクッと・・


あ、あれぇ・・???

チョコ=甘い

この方程式が勝手に頭に出来ていたのに味はカカオの苦味のあるお味。
あとでふんわりパンの甘さがきておいしいけれど最初はちょっとビックリしました☆
バレンタインの頃からカカオ高含有率のチョコが人気だと聞いてスーパーで見つけて買ってみたんですが我が家的には99%も必要なかったかも・・?!
他にも70台、80台のものも売っていたのでまた今度試してみますvv

明日からはいよいよ北海道。
これを口実に服も買ったし、荷造りしたし。
あとは明日早起きして羽田に向かうべしっ!!!

たまの妹さん&妹さん夫婦みんなが勢ぞろいなので頑張るぞーっ!!!
・・って結構たまのご両親や妹さんたちのこと好きだったりするから気楽だけどvv

しこたま北海道のおみやげ買いこんできます☆
[PR]
by mikitama-ftw | 2006-05-02 22:24 | たべもの
<< 三泊四日の里帰り GWの過ごし方 >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧