人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

GWの過ごし方

GWですね~っ!たまは家で仕事をさせられちゃってるのでどこにも出かけていませんがとりあえず9連休。

土日はこれでもかっていうくらい寝て過ごしました・・・
洗濯だけは妙にはりきっちゃたけどあとはぐーたら。。。


取り込みコードをたまにどこかにしまわれちゃったので写真が取り込めないけど昨日は最近発売されたモスの「春雨中華海老バーガー」を食しました♪

朝昼兼用での遅めの食事だったので実はまだ食べたことのなかったモスバーガーと2つ完食☆

昔モスでバイトしていたたまのバーガー作りの話を聞きつつおいしくいただいたんですが・・・


春雨中華海老バーガー・・・

なんか中途半端なかんじがするのはなぜ・・・???
ソースにパンチがたりない??春雨、入っていてもよくわからない・・・
広告を見てとっても期待していただけになんだか・・・ ちょっとガッカリ・・・?!
これにはたまも同じ反応だったみたいで、お互いなんかアレだぢょね~って感じでした。

初のモスバーガーは、おいしい☆ さすが定番☆
たまのバイト時代の話や製作秘話みたいなのを聞きながら満足です(^0^)
しかもたまのてりやきとてりやきチキンを味見して・・v

モスってなんだかやっぱり大好き♪
車で行くのにどうしても混む道を通らないと行けないんですがまた行きます、絶対☆
今度は玄米シェイク飲まなくちゃ!!


そんなこんなで、さぼった昨日を反省して、今日は真夏日だけど餃子作りましたー!!
真夏日、関係ないようですがホットプレートで焼きながら食べるので暑い日は汗だくなのですよ!!
でもビールがうまーいっ(^0^)/
今日は頑張って仕込んで64個も作っちゃいましたよ!!もちろんスープもvv
余りはもちろん明日の昼食♪ちゃっかりさぼってチャーハンに餃子で完璧?!
明日は美容院行って、3日からたまの実家の北海道に行くので荷造りが待ってます。
しっかり癒されてスッキリして頑張るぞーっ!!

でも最近月の回し者が遅刻しっぱなし・・・・ 先月は2週間、今月は1週間経過中・・・
しっかり北海道でヒットしそうで憂鬱です。。 温泉がぁ・・・・(涙)
今月も2週間遅刻しないだろうか・・・ しないよなぁ・・・ したら体が心配だ・・・
by mikitama-ftw | 2006-05-02 00:30 | 今日の出来事
<< 健康的な苦味?? 念願のホワイトカレー☆ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧