人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

うどん日和

今日はとってもいい天気☆
披露宴後のお見送りの時に配ろうと思っていた香川の嫁入り菓子「おいり」を買いに香川までドライブすることに!

うどん日和_d0032344_205622.jpg


瀬戸大橋を渡ってのんびりと・・・
高専を卒業してからはや5年。 懐かしいなぁ・・ 香川。

おいりのお店、「山下おいり本舗」に行く前にまずは腹ごしらえ?!
讃岐うどんを食べにいくことに!!

お気に入りの2店をはしごしてしまいました☆
「山下うどん」のぶっかけ(これで小!) はレモンを絞って入れてさっぱりとした味わい&のどごし。
いつもは並んでいるのに今日はいいタイミングで座ることができました(^^)

うどん日和_d0032344_20561126.jpg


もう一つのお気に入りはこれ!
「とみや」の肉ぶっかけ(温・小)! これも絶品!!

うどん日和_d0032344_20562188.jpg

高専時代は讃岐うどんブームではなかったけれど結構食べ歩いていたから懐かしい!!
久々のうどんはおいしくって思わず夜ご飯用にとみやで持ち帰り麺も買ってしまいました☆
3食うどん・・・ これって太る?! 

満喫したところで山下おいり本舗に行ってどれにするか見本をチェック!
ちょうどいい大きさ&お値段のものがあったので即決!
またFAXするということにしてお店をあとに・・
嬉しいな~♪

そのあと高松の方までドライブをしておうちに帰ってきました☆
楽しかった~ 

明日は最後の日、挨拶の品物も準備したし、あと一日頑張るぞ~っ!!
by mikitama-ftw | 2005-04-24 21:13
<< しあわせ☆ お買い得☆ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧