ミキとたまのふたり暮し

○○からの卒業

卒業式


卒業シーズンですね~(^0^)/

実は私も卒業することになりましたっ!!

することになりましたっていうより実質的には今日卒業しました☆

が正しいのかもしれない・・・

嬉しいような、嬉しくないような・・ 複雑な気持ちです・・・



この間暇だなと思って仕事を見つける準備をしようと派遣会社に登録に行きました。

何年も長くは続けて行く気はあまりなかったので辞めるときのことも考えての派遣選択。
とりあえず近くに登録がある会社に行っていたんですが・・

その後とある会社の説明を聞きに行きまして、今日派遣確定の電話が入りました~っ

前になんとなく返事はこのくらいっていうのを聞いていて、特に深くは考えずに毎日のほほんと過ごしていたんですが電話では「月曜からお願いします。」ってことだった。


そりゃぁ、即日でいいですよって話はしていたし、派遣時期も27日くらいって聞いていたけど返事が今日になるとは思いもせず・・・

ちょっとビックリ?!
昨日とか返事がないから話がなくなったものと勝手に思ってたのに^^;;

と、いうことで、正解は

専業主婦からの卒業


でした~っ!!

あまりにも急な卒業で・・・ 複雑な気分。
今日どうせなら一人でふらふら出かけて最後のまったりとした平日を満喫すればよかった(涙)



しかも行く会社はジーンズ禁止、ビジネスカジュアルで!ということ。
太ったうえにスカートなんて持ってない・・・・

明日は試着室に入るのも悲しいけれど久々のお買い物です☆
化粧品も下地がなくなってるから買わないと・・


兼業主婦に復活=グチやストレス満載の生活

この方程式がまた成り立ってしまうと思いますが・・・
今度は頑張ってブログも書いてスッキリするぞーーーーーっ!(ブログの使い方間違えてる?)

多少(かなり?)グチっぽくなったりすさんでくるかもしれませんがこれからもよろしくお願いしますです。
[PR]
by mikitama-ftw | 2006-03-24 18:50 | 今日の出来事
<< 夢の食べ物?? 釣った魚に餌は・・・? >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧