人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

釣った魚に餌は・・・?

週末妹とメールをしていてふと誕生日の話になった。
(最近妹に結婚して○○はどう?って聞かれる・・どうやら彼とうまくいっているらしい)

「結婚して初めて一緒に過ごす誕生日はどうだった?サプライズとかあった?」

これにはどう返事をしようかちょっと悩みました。
とりあえず「何ももらってないよ~、普通の日だったわ」って答えたら、

「えーーーっ結婚したら誕生日は覚えてるだけでOKなん?
 もしかしてたまさんは釣った魚に餌をあげないタイプ??
 最近ディズニーも行ってないでしょ??」


・・・・・、とまぁなんとも厳しいお答え。

しかしよ~く考えてみると付き合っている間もホワイトデーはもらったことないし・・・
誕生日はもらっていたお花は現在保留中らしいし(笑)
結婚して始まったことではない気がするぞ?!
(その代わりいろんなとこに連れて行ってもらったのは感謝してるけど・・)

ディズニーは仕事が忙しいのと悪天候でチャンスを逃してきただけだし・・

でも確実に餌は与えられてます、しかも与えすぎってくらい。

先週もハーゲンダッツのキャラメルなんとかっていうアイスやクイーンアリスのアイス、レアチーズパフェ(全部コンビニ)をおみやげと称して与えられました(爆)

疲れて甘いものが食べたいらしいけど体に悪いうえに太ります!!
「こんなに太らせてどうするの?」って聞いたら「バラ肉食べる~」って腹肉をつままれました(涙)

あぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・ なんということだ・・・・*

これから薄着のシーズン!この付きすぎたお肉をどうすれば・・

一生懸命雑巾かけしたところで消費カロリーって??
無駄に階段を往復するのってどう???
専業主婦っていったいどこでエネルギーを発散・消費すればいいのっ?!

餌付けするのはイベントのみにしてもらいたいところです・・・・

じゃないと二人でどんどんまるくなっちゃう**
by mikitama-ftw | 2006-03-23 17:01 | ふたり暮らし
<< ○○からの卒業 始めちゃいました、アフィリエイト! >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧