ミキとたまのふたり暮し

バカになってる・・

病院での仕事を辞めてしばらく主婦をしていたからか、頭を使うことが極端に減りました。

最近芸能人の名前とかなかなか思い出せないし物覚えが悪くなってきてる気が・・
たまと話をしていてもお互い「なんだっけ?誰だっけ??」なんて話になると思い出すのは大抵たま。

以前TVかなにかで自分で思い出せなくて他の人に教えてもらうと脳細胞がかなり減ると聞いた覚えアリ。。。。

やばいです、なんか若年性アルツハイマーか?!ってくらい思い出せなくなってます。

もちろん計算や漢字もなかなかでてこなくなってるし。。

このままじゃボケちゃう??


そこで最近気になっているのが「任天堂DS」
脳を鍛えるあのゲーム、やってみたくてウズウズしてます。。

なのにどこも売り切れ、DS-liteっていう新しい本体が3/2に発売になるらしいからほしいけど
きっと売り切れとかになっちゃうんだろうなぁ・・・

前に見かけたときに買っておけばよかったぁっ!!

これ以上馬鹿が進行しないようにどうにか頭を鍛えなくては!!
とりあえず家計簿の計算を電卓使わずにやっとくか・・・
[PR]
by mikitama-ftw | 2006-02-15 19:10 | 今日の出来事
<< すごいーっ バレンタイーンw >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧