ミキとたまのふたり暮し

ネガティブな一日

昨日は冬至、みなさんかぼちゃ食べましたか~???ゆず湯入りましたか~??

d0032344_13365131.jpg


うちは、というと・・
かぼちゃはしっかり食べましたがゆず湯は「ゆず」の入浴剤ですませちゃいました^^;;

クリスマスだというのに気分はネガティブ一直線。。。
芸能界の離婚ラッシュでTVでも「離婚」の話題がチラホラ・・・

まぁ、こんなのが原因ではないんですが最近毎日が楽しくありません。。
これも気の持ちよう、悪い日ばかりではないはずなのにとにかく「つまらない」「疲れた」
この気分にカラダもつられてあまりよくないムード。。

結婚前はこの時期とても楽しく過ごしていました。
たまに会えないにしても友達と遊びに行ったり親と遊びに行ったり・・

それが結婚して実家を離れて、お盆以来たまと遊びにも行ってません。。。
遠距離時代に3ヶ月くらい会えないこともあったけどそれでも楽しく会いに行って過ごして帰ってきてました。
なのに結婚して週末は仕事か疲れたといって一日家にこもりっきり。
でかけるのは近くのスーパーか本屋さん、ホームセンター。。。
それでさえ「早く帰ろう」とのんびりはできない休日。。

毎日仕事で帰りも遅いたまの疲れがたまっていることはよくわかっているし、
だから遊びになかなか行けないことも、ゆっくり話ができないこともわかってて・・・
それを我慢しなくちゃいけないと思っていても自分も疲れてきて発散したくて、
ストレスがたまって・・・・

最近急に涙がでてきたり倒れそうになったり、不安定でネガティブな毎日、、、

結婚生活に特別期待なんてしていなかったけど、、、
それでもちょっとさみしすぎるような気もする今日この頃。。。

「○○をやらなくちゃ!!」
って空元気をだしてみるもやっぱりさみしいなぁ。。。。


でも、そろそろたまが私の異変(?)に気付いて妙に心配しているのでこのままじゃヤバイ!
どうにか気分を入れ替えて余計な心配させないようにしなくっちゃ!!

架空請求のハガキが届いたりとなんだかよくないこと続きの毎日だけど、
残り少ないこの一年、、
いい一年だったと思えるような日を過ごすことができますように・・・
[PR]
by mikitama-ftw | 2005-12-23 13:51 | ふたり暮らし
<< メリー・クリスマス☆ おみやげ特集 >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧