ミキとたまのふたり暮し

おみやげ特集

「おみやげ」の写真を一挙にご紹介w

d0032344_1328113.jpg


「I.V.」という植物性の原料しか使っていないアイスです☆
豆乳を使っていて動物性のものは入っていないのに濃厚でとっておおいしくいただけました♪
大好きな黒ゴマなどほかにもいろんな味があったのでいつかチャレンジしてみたいww


d0032344_1330233.jpg


d0032344_13303053.jpg

これは近所の「サークルK」で買ってきてくれたもの。
さくらもち?なおもちにあんこが入ったかわいいうさぎのかたちのあんまんです。
かわいいのに写真を撮ろうとまっぷたつに^^;;;;

でもおいしくいただきましたw






最近お歳暮シーズンだからかいろんなものをもらいます。
実家からはカニやお肉や果物、会社に届いたものでもらったものはハムなどなど・・

その中でやっぱり大きさがすごかったのが「あたご梨」

d0032344_13325110.jpg


余裕で顔くらいの大きさがあります!!
しかも甘くてジューシーでとってもおいしい!!!
一回に半分食べるとおなかいっぱいになりますがお正月くらいまでは余裕でもつみたいなのでゆっくり楽しみます♪
[PR]
by mikitama-ftw | 2005-12-23 13:35 | たべもの
<< ネガティブな一日 ビックリ!!! >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧