人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

すれ違い生活・・

うちのたま知りませんか?(ってこんなの昔ありましたよね?裁縫箱とか・・)
うちに帰ってこないんですーーっ!!

といっても仕事で夜に帰らないだけで着替えに帰ってきたりはしてます。

今週から「すれ違い生活」が始まりました。。。
週末も仕事に行っていたたまでしたが今度は夜も帰ってきませんっ

昨日夜、「これからは家に帰れないかも・・」と電話があったのですが・・
どうも昼夜逆転生活になる模様です。

朝→私が出勤
昼→たま帰宅
夕方→私の帰宅&たま出発

たまが帰ってきてからつまめるようにお昼ごはん(?)
夕食はかろうじて一緒に食べられるか?!急いで作って急いで食べて・・
夜中に食べられるようにおにぎりを作って。。

今日が初日でしたがこの生活は忙しい!!!
ちょっとでも残業するとたまの夕食はナシになってしまいます。。。
しかも突然決まったので今日は全く準備なし。。
魚を焼いたり、ほんとは帰ってきてから作りたいのに・・ 一体どう時間をやりくりすればいいのやら?!

今日は早く寝て明日のたまのお昼を作って出勤、ダッシュで帰宅の予定☆
2週間くらい限定なのでどうにか頑張ります0(^0^)0


それにしても一人で夜を過ごすと甘っちょろい自分を再認識です**
一人暮らしの経験がないので物音のしない家というのが妙に不安です。。
隣の家の玄関とかがバタバタ言っても自分の家じゃないかとビクビクしたり..
なんだか寝付きも悪いし寝起きも悪い^^;;

いつか寝坊して起きたらお昼ってことになりそうでコワイです・・・
by mikitama-ftw | 2005-12-06 22:35 | ふたり暮らし
<< たすけてくださ~いっ バナナとリンゴ♪ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧