ミキとたまのふたり暮し

いいのか?!

今日も寝坊してお弁当作りはナシ。。

お昼どうしようかなぁって思っていると社長や社員の女性と3人でお食事に行くことに。
てくてく向かった先は・・

うなぎ屋さん!!


え?昼からうなぎ??
っていうかお財布きびしいんですが・・・

そんなこともお構いなく「特上うな重」が注文されました。
そして「ビール」

あ、あれ・・・?????

お昼から、しかも仕事中でいいのかしら?!
なんて思いつつも「おつかれさまでーす!(乾杯)」

ええぇいっ!社長がいいって言ってるんだからいっちゃえっ!!

しばらく待って運ばれてきたのはふかふかほわほわのうな重!
土用の丑の日に食べた以来だけど、お店でおいしく食べるのはいつかの京都ぶり?!
天然うなぎで炭火焼とくればおいしくないわけがない!!

お昼からこんな贅沢しちゃってどうしよう?!
なんて心配も社長のオゴリで解消w ごちそうさまでしたww

ほろ酔い加減で会社に戻って仕事再開。
襲い掛かる眠気と戦いながら書類作成&請求書の計算・・

すると今度は「インフルエンザの予防注射にいつ行くか・・」って話題になって、
そのまま近くの病院に行ってやっちゃいました(笑)

なんか今日はすごい一日だぞっ?!

予防注射も病院勤務だったときに毎年していたけどアレ、きらいです。
っていうのもかゆくなるし眠くなるし微熱がでるし・・*

このときかく「問診表」でひとつ悩んだ項目。
それは「現在妊娠していますか?」というところ。

私はしていないと思うんですが・・・
問題は・・ たま。

たまは夢をみたそうです。
それは、「私のおなかが金色に光って男の子が生まれる」という夢。
一昨日起きてすぐたまが嬉しそうに言ったこの話。

金色って・・私はかぐや姫が入っていた竹か?! なんて^^;;

見かけに似合わず意外にロマンチストなたま。
一体何がきっかけでこの夢をみたのかわかりませんが「数年先の話だね~」と一蹴してしまいました(冷たい??)

それにしても、生まれるときには「女の子」がいいのに男の子だなんて~っ

これでもし、実際妊娠しかけていた(?)としたらこの予防注射って大丈夫だったのか?!
妊娠は99%していないと思うけどたまの夢がちょっと気になったりして・・・

それでも予防注射しちゃった私。
たまに言ったらプウプウ言われるかなって思っていたらどうやら今日も帰ってこれない模様。
ゴハン作りをどうするか行き詰っていたし、ま、いっか・・
[PR]
by mikitama-ftw | 2005-12-02 23:09 | 今日の出来事
<< 最近手抜き料理ばっかり・・ 奇跡の焼きうどん >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧