ミキとたまのふたり暮し

なんかビックリ

先週の金曜日にいろんなことを話し合ってからたまが変わってくれて感動中です。

昨日、またビックリするようなたまの行動がありました!!
嬉しかったので書いちゃいます♪

夜、たまが帰ってきたのは0時前。。
それから食事をして片づけをして、お弁当用のごはんをしかけてってやっていると1時・・

眠くてふらふらしつつも片づけをしているとたまが近くにきてずーっと話しかけてくれました。
そのあと寝室に行ったらいつもはくっつけたシングルベッドのはしとはしで寝ているんですが妙にこっちにきて頭をよしよしされたんです!!(驚)
お互い壁のほうを向いて寝ることがほとんどなのにぃっ!!!
(寝やすい姿勢がどうも位置と逆みたいで^^;; )

どうしちゃったのか?!とビックリして一瞬目が覚めてしまいました(笑)
そのあと携帯をかちゃかちゃしていたと思ったら私にメール着信。。
毎日のお礼とねぎらいのメールでこれまた意外なほど絵文字やアニメーションを使用・・

ほんとどうしたの????ほんとにたま??? まさか偽者?!
何があったのかよくわからないままも眠さピークで夢の中へ・・・

最近よく眠れなくて何度も目が覚めたりしていたのですが起きてモゾモゾしているとたまから何度も声がかかります。。

「大丈夫?寝れないの??怖い夢みたの??」

最近怖い夢をみて暴れて目が覚めるっていうのが続いていたので言ってくれたのかもしれませんが、この急変ぶりもある意味怖いのかも?!

でもこんな日が続くならグチらなくても楽しく家事をしたり生活できそうw
そしてなによりたまのことを思いやって優しくできそう!!!

なんか初めて?の新婚らしい雰囲気にちょっとたじたじです・・(照)
[PR]
by mikitama-ftw | 2005-11-16 21:30 | ふたり暮らし
<< 連続どんぶり 最近のゴハン >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧