ミキとたまのふたり暮し

ワンダフル サンデー♪

一昔前にこんなタイトルの歌があったような?(知らないけど)
この日曜日、すごくすごくワンダフルな1日でした。

金曜日、たまが帰宅したあとちょっとだけグチをこぼして話し合いをしました。
家事をするときに孤独なのがいやなこと、少しは協力をして欲しいこと・・

「俺だって毎日帰るの遅くて自分の時間ないもん。。」

確かにもっともなお言葉だったんですが「それでもなんかわびしいんだもん。。」と私。
その後は何気なく眠くなったので就寝、土曜日は特になにもしないでのんびりと過ごしました。

そして日曜日の朝。
洗濯機のタイマーをしていたので起きなくちゃいけなかったのに起きれない^^;;;
たまが起きた気配がしたので洗濯が終わったら起こして~とまず2度寝。
その後、たまが「終わったよ」ってお越しにきてくれたんですがなかなか起きれず3度寝(爆)
結局起きたのはお昼でした・・・ タハハ。。

しかし、起きてみると奇跡が起こっていました!!!
洗濯物が干してあるし掃除機もかけてある!!!!

あ、あれ?!
思わずゲームをしていたたまに飛びついて「ありがと~っ!!」と騒いでみました(笑)
掃除機は時々休みの日にはかけてくれることはあったんですが洗濯を干すのは嫌いってずっと言っていたのに!!
ヨレヨレな干し方ではありましたが「変なとこだけ直してね~」と言われたのでこっそり少しだけ直してあとは「完璧☆」だったことにしました(^^)

ほんと、ビックリ!!!
ゆっくり寝さしてもらって元気もでたし、なにより話をした後の成果には感動モノでした☆
さすがに毎週は無理だろうけどこうやって時々なにかを手伝ってくれるとすぐ上機嫌になる私。
たまがうまくそこらへんを理解して操縦してくれないかなぁ?なんて思ってみたり。。

夜たまが0時前とかに帰ってきてそれからたまが食事をして片づけをしてって過ごしているとため息とあくびばかりが自然とでてしまう平日がまた続きますが、朝寝坊してゴハンやお弁当をさぼっても何も文句を言わずにいてくれるたまに感謝することを忘れないように過ごさなきゃ・・
(木曜あたりになると疲れてまたグチってしまうかもしれませんが^^;;;; )
[PR]
by mikitama-ftw | 2005-11-16 09:57 | ふたり暮らし
<< ラヴw乳酸菌w 欲しかったもの・・ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧