ミキとたまのふたり暮し

夫婦の危機?!

今日もまたお弁当作って、洗濯をして掃除機をかけて出社!
たまは私が働く前と今と全然なんにも変わりません。

なのに少しずつイライラし始めててしまう私。。。。

朝ごはんの食器をテーブルにそのままほったらかしにしていくこと。
ゴミの捨てかた・・・

ただでさえ時間がない朝や疲れて眠い、たまが帰ってくるのを待つだけでもキツイ夜。。
いままで主婦だから家事はなんでも自分の仕事、そんな風に割り切れていたことが疲れてくると心がせま~くなって苦痛になっています。。。

仕事をし始めたら協力してくれるって言ったのに・・・
自分の食器くらいは運ぶとか、洗うとかしてくれればいいのに・・・

そんな急に変わるわけもないしたまよりずいぶん楽な仕事。
でもたまと同じ時間に寝て、早起きして家事と仕事と気分的にすごく忙しいのは損した気分*

「もう疲れた!もういやっ!」

そうやって投げ出して自分のことは自分でって生活にしたくなるけどやっぱり結婚した以上そういうわけにはいかないし。
たまが家事をしてくれてもワガママな私のこと、きっと不満があふれるに決まってる。

頑張るしかないんだ!!そのうち慣れる!!!

そう言い聞かせてもう少しがんばっていこう!!
そのうち少しずつたまもいろいろ手伝ってくれるだろうし・・・

改めて母の大変さとなんであんなに口うるさいのかわかったような気がします。。

子供ができてからのこととかを考えるととても恐ろしいけどとりあえず当分ふたり暮らし。

とりあえず・・ 頑張れ、ワタシ!!!
[PR]
by mikitama-ftw | 2005-11-01 21:54 | ふたり暮らし
<< ☆・・元気充電・・☆ いつまで続けられるのか?! >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧