ミキとたまのふたり暮し

ブラックセサミ♪

昨日たまと近所のスーパーに買い物に行ってきました♪
そこでみつけたのが「ハーゲンダッツ190円セール」の文字。

何気なく近くにいってみると「季節限定」の文字。
この文字にどうも弱いんですよねぇ、最近とくに!!

そこで買ったのは「クラシックショコラ」(たま用)「ブラックセサミ」「ラムレーズン」(自分用)
カスタードプティング(?)もあったのですが去年食べたしってことでこの3つ。

保温鍋でかなりの時間いいかんじに煮込まれたチキンカレーを食してデザートはもちろん・・

d0032344_13475780.jpg


たまが食べてる「クラシックショコラ」はミニストップのベルギーチョコソフトに味がなんとなく似ているかな?っていうお味で結構おいしかったです^^

そして、ブラックセサミは食べているとゴマペーストが!
d0032344_1349832.jpg


うーーん、おいしいっ!!!!!
キハチのゴマソフトにもにているかな?!
たまがあんまり好きじゃない味っていったのでほとんどもりもりと食べてしまいました。
すっごく気に入ってしまいました、ブラックセサミ♪

ぜひ食べてみてくださいね~っ
[PR]
by mikitama-ftw | 2005-10-16 13:53 | たべもの
<< カレーパスタ?! プーさんの味? >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧