ミキとたまのふたり暮し

ポンデシリーズ!

昨日はたまと明け方までDVD鑑賞してました♪
見たのは「ナショナルトレジャー」と「コンスタンティン」です。
K-1を見終わってDVDをスタートしたのが0時。
結局見終わって寝たのは5時でした^^;;;

そこで、昨日おやつに買ってきたのがミスドの新作・ポンデシリーズ。
「ショコラ」「ダブルショコラ」「アーモンド」
そしてたまの好きそうな「アメリカンフルーツJrのマンゴ&パイン」

これを一つずつ買って二人でわけわけして食べました。
ポンデはもっちもっちで香ばしかったり、大好きです(^^)

でも夜中にドーナツって・・ 太りますよねぇ・・・

しかも昨日の夕食は「手作りみそラーメン」

d0032344_23532267.jpg


別売りの麺と味噌スープを買って野菜をいためて煮込んでスープにしたんですがなかなかおいしい☆
実家で父親が休みの日に時々作ってくれていたのを思い出して食べました。
気のせいか関東に引っ越してきてから売っているものが結構味が濃いものが多いような・・
味噌スープも色が濃いくてビックリでした・・

休みの日はたまがたくさん食べるからついつい食べ過ぎてしまいます。。
弱ったなぁ・・・
[PR]
by mikitama-ftw | 2005-09-25 00:06 | たべもの
<< ベルギーチョコソフト ねむ~い >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧