人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

アルバム完成☆

日曜日、ホテルに出来上がったアルバムと写真を取りに行ってきました~っ
大安ということもあってフルに入っている挙式&披露宴。

ポートレイトスタジオに着いたときちょうど写真撮影の真っ最中ということでしばらく外で待つことに。
時間帯はちょうど私たちが挙式したお昼過ぎの時間。

ちょうどこの時間こうしてここで結婚式をしていたんだな~って思うとなんだかちょっと感慨深い気持ちになりました。
1ヶ月前なのにもうずいぶん前のような気がします。

合間をぬって係りの方がカーテンで仕切られたところに案内してくださったのでそこで写真の確認です。

まずは・・  スタジオ写真。
WD2カット、CD2カット、集合写真と撮影したので自分たち用は「特性アルバム」に入っています。順番にページをめくって確認です。

1枚目、WD二人のカットですが・・ 
あんなに頬がひきつっていたのに普通に笑顔に見えるのが不思議・・・
私がちょっと若く見えたので良し(笑)

2枚目、WDで私ひとり・・
あれ?!これも笑ってます・・ 写真的にすまし顔でも良かったはずなんですがよっぽどひどい写りだったのでしょうか^^;;

3枚目、4枚目はCDで二人で撮影したのですが全部笑顔の写真。

別にいやなわけではないけれど普通の顔のものが入ってません・・・
ひきつりすぎていて却下になったとか?!

状況的におかしいだろうってポーズのも全て笑顔。。
まぁ全部状況的には不自然なんだけれども・・・^^;;

ま、いっか~ 
モデルがモデルだし、きっと相当ヤバイ写りだったと納得させ集合写真も確認してOK

結構重いのでビックリです。
(車で行った&たまが持ってくれたのでよかったですが電車で一人で行くのはオススメできないかも・・)
そして次に親にあげるようの2面台紙計4つと紙の台紙2つも同様に中身を確認。
こんなのたまのご両親に見られるのは恥ずかしいなぁ・・
(とにかく笑って写ってるんです。。意外でした!!)


お次はスペシャル100カットのアルバム確認です。

アルバム自体は特性台紙とまるで同じなんですが分厚いので背表紙にもロゴがプリントしてあります。(とにかく重い!!)

開いてみると・・・・


「思ったよりもいい!」

ってかんじです。
打ち合わせ時の見本でみせてもらったものよりもまぁいいんじゃないかというのが感想。
モデルがモデルっていうのを差し引いて・・
あまり期待していなかったので普通に感動でした。
いろんな場面が撮ってあって「へ~っ」ってかんじだったり・・
頼んでよかったと思いました(^^)

そしてネガは500枚以上ある模様・・・
早速CDに落としてみましたがたくさんあります、ビックリです!!
これからまた選んでプレゼント用のアルバムを作成しなくては・・・っ!!
by mikitama-ftw | 2005-08-22 16:12 | FTW
<< そんなこと言う~?! 買い物 >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧