人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

買い物

昨日から近所のスーパーが安売りを始めました。
ネットで広告チェックをしてはりきって買い物にでかけて特売の食料品を買い込みました♪

この「買い物」
こんな安売りとかになるとついついいつものペースがわからなくなったりして何を買うかいつも悩んでしまいます。

特に冷凍のできる「お肉・お魚」です。
普段の値段の3割引!!

そういうのを見るとメニューを考えてあれとこれとっていろいろ買ってしまいます。
その後しばらく野菜とかだけで買い物をしないので無駄遣いにはなってないとは思うんだけどこんなのでいいのかまだ疑問・・

みなさんはゴハンの材料ってどんなかんじでお買い物してますか??

私は「国産牛肉3割引」とか見ると普段牛肉をほとんど買わないので気になってしょうがありません(笑)
お肉を買ったら小分けにして冷凍したり味付けしたり簡単に調理して冷凍しているので無駄に使っちゃうことはないんですがはたしてこれが正しい主婦への道なのか?!


まだまだないものが多い我が家。(調味料や調理器具などなど)
どうやってうまくやりこなしていくか、仕事を探すまでに主婦に慣れておきたいのでまだまだ勉強しなくては・・
by mikitama-ftw | 2005-08-19 14:50 | ふたり暮らし
<< アルバム完成☆ 最近ちょっと変?! >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧