ミキとたまのふたり暮し

グランドステアケースにて

楽しかった披露宴も終わり、グランドステアケースでの撮影タイムです。

d0032344_20304722.jpg


まずは上からの集合写真☆
ですが挨拶もしてくれた私の伯父までカメラマンさんと上がってしまって。。。
結局大勢の方がカメラをカメラマンさんと介添えさんに預けて大撮影大会に発展。

二人で撮ったり友人、家族、会社の方との撮影。
たくさんの方にも見られたりしましたが恥ずかしいよりも楽しい気持ちがやっぱりいっぱい☆

たまの友人手作りのあやしい三角帽子をかぶって撮ったりかなり楽しく過ごすことができて大満足です♪♪

しかも、最後に・・・・・
                    お姫様だっこしてもらっちゃいました!!!

こんなに丸々と大きな私を抱っこして長い撮影に耐えてくれたたま、本当にありがとう!
抱っこできたことにびっくりしたけど、嬉しかったよ☆


とってもしあわせな時間も終わり、みんなと別れエレベーターで2階へ。
廊下で最後に撮影してもらってキャプテン、カメラマンさん、介添えさんと最後の挨拶。
みなさん良い方で、安心してすべてをまかせて今日一日を楽しめたことのお礼を言いました。
最高にしあわせな時間をありがとうございました!!!

d0032344_20312286.jpg


名残惜しいけどドレスを脱いでヘアスタイルを少し整えてもらい二次会用のワンピースを着てたまと共にブライダルサロンへ。

お世話になった担当Kさんにご挨拶がしたかったので呼んでいただいて少しお話をしました。
たまへの電報は感動した!と言っていただいて大満足☆
たまの退場のアイディア、手紙を電報に変えることなおdいろいろアドバイスもいただいたりして・・  てきぱきとこなしてくれたKさんのおかげです!!!

多くの方に支えられて無事終えることのできた結婚式。
ずーっと夢だったFTWも叶い、これからはまたふたり仲良く歩んでいかなくてはと思います。

たま、末永くよろしくね♪
[PR]
by mikitama-ftw | 2005-07-27 17:46 | FTW
<< ファンタジアスイート♪ 披露宴④ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧