人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミキとたまのふたり暮し

7月15日 挙式前日

この日は本当に忙しい一日でした!!

前日遅い時間まで荷造りをしてへとへとだったののですが5時半起床。。
シャワーでどうにか目を覚まして朝食のサンドイッチを作って7時に出発!
挙式のことをいろいろ記憶に残しておきたくて出発のビデオを撮りながらいざアンバサダーへ!

渋滞しているだろうと早く家をでたおかげで着いたのは8時。
早すぎですが眠くてもう疲れぎみ。。
お店も開いていないしうろうろする元気もなかったのでブライダルサロンの前でまったり。。

そこへシンデレラの衣装をまとったカップルがビデオ撮影を始めました。
「キャッスル・・」を撮影して宣伝用の感想ビデオ?っぽいかんじでした。
ずーっとブライダルサロンがあくのを待っていようと思っていたのですが撮影の邪魔だからかキャストさんが荷物を預かってくれました。
きっとかなり邪魔だったんだろうなぁ・・・(^^;;;

今日なんでこんなに早く来たかというと・・・
ドレスのサイズあわせがあるからなんです!!

10時、外から朝礼をしているのが見えたので近くのソファで待ちました。
さすがの平日朝一番。まだ誰もいませんでした!

どきどきしながらまずはオーロラのWDを試着。
生地が新しくなったドレスはまだ誰も着ていないもので中指を通すひものようなものもついたままで真新しいハリのある生地でちょっと感動でした。

サイズは・・ 二の腕は相変わらずパツパツでしたがちゃんと入ったのでこのままお直ししないまま着ることになりました。
明日は中指を通すひもははずされるそうです。
新しいものってなんだかうれしい☆

次はCDの試着です。
心配していた背中のお肉も前よりなくなってしっかり背中に収まりました。
もうひとつ下のサイズ?!っていうちょっと微妙なかんじだったのですがこちらもこのまま着ることになりました。
ずーっと入らなくなっていないか心配だったのでこれで安心です♪

さて、これで不安だった試着も終わって一安心のはずだったのですが・・・
たまが二次会で着るジャケットを忘れてきたので指輪を取りにいく前に家に電車で帰ることに。
「荷造り手伝ってくれないから悪い~っ」なんてぷうぷう言いながら行ってもらいました。

私?私はのんびり背中のエステ&ネイルケアです(^^)
気持ちいい優雅な時間をすごして、ネイルもばっちり塗ってもらって・・

<できあがり写真は後日・・>

しばらくサロン内で扇風機みたいなもので乾かさせてもらったので結構安心でした♪
ここで朝のサンドイッチ以来8時間近くなにも食べていなかったためかフラフラ・・
たまはまだまだ時間がかかりそうだったのでハイピリオンラウンジでケーキセットを☆

<ケーキの写真は後日>

ショートケーキのセットにしたのですがいちごがかわいくチョコでコーティングされていました!
空腹感もなくなってほっと一息しているところにたまから電話。
もう着くということだったのでチェックインの列に並び合流しました~

ここでお部屋まで案内してくださった男性キャストの方が・・・
なんと、ホテルができて間もないころにアンバサダーで挙式をされたとのこと!!
FTWの先輩だったんです!!!!
「明日はお天気だといいですね!ブライダルサロンに持っていく荷物があればお部屋まで取りにきますのでなんでも言ってくださいね!」と素敵な笑顔で言ってくださいました。
こんなことがとってもうれしい私たちはだんだんわくわくしてきました!

少し休憩したところでお互い家族と連絡をとってたまと別れて食事に行きました♪
たまはエンパイアグリルでお食事してピンバッチをくれました。

私はまず景品用のフルーツゼリーとビールを買って妹とサロンへ預けに行ってモデルルームのファンタジアを見学し、LUSHで「天使のやさしさ」を買って両親と合流。
麿座で食事をしてそのままみんなを駅まで見送って部屋へ。

たまのリクエストでルームサービスでスペシャルデザートなどなどを頼んでまずバスタイム♪
これまたたまのリクエストの「みつばちB」でゆったり入浴・・・
かなりリラックスしたところで書いていた両親への手紙を書き直すことを決意。。
たまは明日の新郎挨拶を考えて・・・

途中ルームサービスがきて中断したりしましたが私の手紙は無事完了!
ただ練習で読んでみるっていうのがなんだか嫌でそんなに泣かないとも思ったのでそのまま終了!
一方たまは大変でした。。
部屋をうろうろうろうろ・・・ くまのように歩きながら練習しています。
「もう寝る!」と電気を消してもずーっと一人でしゃべっています。。。

これでは眠れない・・・ 

しばらく練習に付き合った後やっと寝てくれました。
すーすー聞こえてくるたまの寝息に誘われるようにすぐに眠りにつくことができました。

よかったよかった・・・

明日はついに夢のFTWの実現。
天気予報は「晴れのち曇り」      よしっ!!!

幸せな一日になりますように・・・
by mikitama-ftw | 2005-07-24 01:25 | FTW
<< 7月16日 挙式当日① 一週間たってみて・・ >>



ミキとたまのこれから起こるいろいろなことを忘れないように書いていこうと思ってますvvv         ☆FTW~ふたり暮らし

by mikitama-ftw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
*name* ミキ

*1980.2.26生まれ
*うお座のAB型

*2005.6.4  同居スタート
*2005.7.7  入籍
*2005.7.16 結婚式w

読書(ドナルド&デイジー)

現在、夫:たまと仲良くしあわせふたり暮らし中♪

ごろごろのんびり生活とおいしいものがダイスキ!
最近パンやお菓子作りにはまってもっか練習中です☆

アフィリエイトにも興味津々!
自分の気になる物やよかったものをちょっとずつご紹介していきますのでよろしくお願いしま~すっ!!

↓ ↓ ↓

+ミキとたまのお買い物+
やあ!

ブログペッット始めました♪
その名も「コタマ」
ヨロシクです。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧